同期会記念誌出来上がりました^_^

 真和志中学校31期生の皆さんこんにちは。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 さっそくですが、皆さんお待たせしました。

同期会の記念誌が出来上がりました。

年度末の多忙な時期と重なりまして、前回より一週間遅れの仕上がりになりましたが、無事に昨日発送する事が出来ました。

皆さんの手元に届きますまで、もうしばらくお待ち下さい。

f:id:m31kai:20240407083334j:image

 いよいよ始まりました新年度。

 60歳を越えてから新たに迎えます新年度を、同級生の皆さんはそれぞれ、どの様にお過ごしでしょうか?

 転職して再出発をされる方。

 元の職場に再雇用される方。

私たち世代では少ないと思われますが、完全に退職して隠居生活なんて言う方もいるかもしれません。

 再出発を独立して“夢のある未来へ”と挑戦している方もいらっしゃるかも‥‥。

 新たな生活が始まりますね。

 皆さん、令和6年新年度も体には気をつけて頑張って下さい^_^

m31kai