熱中症+飲み過ぎ注意!

 真和志中学校31期生の皆さんこんにちは。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

令和5年も折り返しの7月を迎えました。

沖縄は梅雨明けと同時に猛暑が続きますね。

皆さん喉が渇かなくても水分をこまめに摂って、熱中症には気を付けましょう。

先月も暑さ対策に付いて書きましたが、又更に厳しさが増した感じがしますね。

殺人的な暑さですよ!

ほんと気を付けましょう。

 7月に入った最初の日曜日は、中学校の体育祭の撮影をして来ました。

その日も朝から厳しい暑さでしたね。

さすがにこの暑さの下で朝から活動していますと、午後も続けるのは無理でしょうということで、お昼前には終了していました。

私も頑張って写真を撮っておりましたが、午後まで続けられたら熱中症になっていたかもしれません!

写真を撮るのも、この暑さの中では大変ですよ。

f:id:m31kai:20230703130423j:image

それなら屋内なら大丈夫かな?

ということで

31期生模合では夏季イベントで恒例のボウリングをしてきましたよ。

f:id:m31kai:20230703130722j:image

サラダボウル→松山で二次会

とお決まりのコースです。

 二次会は同級生の営っている店で一杯。

ですが‥。

pm3時スタートで、飲みながらゲームもするのですから

帰宅する頃にはベロベロ🥴でした。

熱中症+飲み過ぎにも注意!

でも

楽しい1日でした〜。

m31kai