真和志中学校31期生同期会〜

 真和志中学校31期生の皆さんこんにちは。

皆さん元気にお過ごしでしょうか♪

 今年もゴールデンウィークがやって参りました。

 沖縄地方もゴールデンウィーク中は天気にも恵まれそうで良かったですね。

曇りの日が多いようですが‥まとまった雨は降らない様ですので、何よりです。

 皆さん色々と楽しみにされている事が多いゴールデンウィークだと思いますが‥。

 沢山の人が移動するこの期間は、どの移動手段も大変混み合う状況だと思われますので、どうか気を付けてお過ごし下さい。

予定通り計画が実行出来るといいですね!

 事故などには気を付けて、無事に過ごせますようお祈り申し上げます。

 私も三日から七日まで休みを頂きましたので、ゆっくり休ませていただきます。と言いたいところですが‥。

残念ながら,本業以外の仕事が山積みです。

今年の後半を無事に過ごすためにも、ここで“踏ん張って行かなくては”いけません!

 私のゴールデンウィークは「遊ぶ」「休養」と言ったキーワードは無しです。

仕方有りません!

 今年の後半は同期会も控えております。無事に成功できるようにするためにも余計な仕事は片付けておきましょう!

 その心意気で、“ゴールデンウィーク”は頑張りま〜す♪

 

 昨日は、同期会の開催を予定している宴会場を下見して参りました。

 あいにく担当の方が多忙のため不在でしたが、こちらから要望するテーブルの配置や飲食方など細かい打ち合わせは後日の予定です。

 だいたいの人数が確定する三ヶ月前に、実行委員の代表の方々で下見を再度行う予定です。

細かい内容が確定するのもその頃になります。

 参加人数で内容が確定しますので、皆さん多数のご参加宜しくお願い申し上げます。

そして、会費の振り込みも早目にお願いします。

f:id:m31kai:20230504085523j:image
f:id:m31kai:20230504085519j:image

 

11月18日(土)

会場で、お会いしましょう♪

m31kai