「令和5年11月18日」

 真和志中学校31期生の皆さんこんにちは。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

11月を迎えまして、沖縄県も朝夕は肌寒い季節になってまいりました。

ようやく‥ですよね!

 オールシーズンと言われる県内のマリンスポーツでも、海水が冷たく感じられるようになりました。

 今月に入ってからも、県内では修学旅行生がマリンスポーツ体験を楽しんでいる様子が多く見られています。

 私も、マリンスポーツが体験できるホテルに今夜は一泊の予定です。

念のために申し上げますが、私がマリンスポーツをするわけではありませんよ^_^

f:id:m31kai:20231102212845j:image
f:id:m31kai:20231102212848j:image

本部の海辺でも、秋空が広がって心地よいです♪

 

 そして、今月は同期会の月ですね。

4年ぶりに同級生の皆さんとの再会!

ほんと楽しみです。

 それまで、体調を壊さないようにお互い気をつけましょう。

それでは、11月18日。

会場でお会いしましょう!

m31kai