2023-01-01から1年間の記事一覧

年末〜摂生した生活出来るでしょうか?

真和志中学校31期生の皆さんこんにちは。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今年も残り1ヶ月足らずになりました。 令和5年は、1月の模合旅行に始まり、先月の還暦同期会まで同級生同士の大きな行事が続きまた。 同級生の皆さんの協力がありまして、全ての行…

「令和5年11月18日」

真和志中学校31期生の皆さんこんにちは。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 11月を迎えまして、沖縄県も朝夕は肌寒い季節になってまいりました。 ようやく‥ですよね! オールシーズンと言われる県内のマリンスポーツでも、海水が冷たく感じられるようになり…

男子バスケ日本代表おめでとう^_^

真和志中学校31期生の皆さんこんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 7月〜8月は学校が夏休みでした。 皆さん子供や孫と楽しく過ごせましたか? 私は約1ヶ月間、休みの期間中だけは交通渋滞が緩和されたので、のんびりした気分で朝の通勤ができました…

熱中症+飲み過ぎ注意!

真和志中学校31期生の皆さんこんにちは。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 令和5年も折り返しの7月を迎えました。 沖縄は梅雨明けと同時に猛暑が続きますね。 皆さん喉が渇かなくても水分をこまめに摂って、熱中症には気を付けましょう。 先月も暑さ対策に…

真和志中学校31期生同期会〜

真和志中学校31期生の皆さんこんにちは。 皆さん元気にお過ごしでしょうか♪ 今年もゴールデンウィークがやって参りました。 沖縄地方もゴールデンウィーク中は天気にも恵まれそうで良かったですね。 曇りの日が多いようですが‥まとまった雨は降らない様です…

同期会の場所 会費など追加案内

真和志中学校31期生の皆さんへ。 同期会の追加案内を貼り付けました。 同級生の皆さんの多数のご参加をお待ちしております。 M31kai

㊗️還暦同期会!

真和志中学校31期生の皆さんこんにちは 皆さん元気にお過ごしでしょうか♪ 皆さん!お待たせしました。 ようやく同期会の日時が決まりました。 場所など交渉中で報告できない事項も有りますが、取り敢えず日時は確定しましたのでご報告申し上げます。 真和志…

地獄めぐり〜邪気払い!

真和志中学校31期生の皆さんこんにちは。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 令和五年も2月を迎えました。 旧正月も終わりまして、明日は季節の変わり目の節分ですね。 先週は、沖縄県も冬らしい寒々とした日が続きましたが、2月に入ると汗ばむ日々が続き…