3月の行事

31期生の皆さんこんにちは。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今月もよろしくお願い申し上げます。

まず、1月20日から、新型コロナウイルス蔓延による危機的対策として発令されていました沖縄県の緊急事態宣言が、2月28日をもって解除されました。

少しずつ感染者の数は減っていっているようですが、解除後も気を緩めずに感染対策をしていきましょう。

そして、今日は県立高校の卒業式でしたね!

沖縄県内では、新たな夢に向かって13600人が、学び舎を巣立って行きました。

今年の卒業式も、新型コロナウイルス感染防止のために学校から保護者へのお願いがあった様です。

参加人数の制限や、花道やプレゼントなども自粛された様です。

それでも、卒業生にとっては最後の学校行事が無事に行われて何よりでした。

2日後の3月3日は“ひな祭り”。f:id:m31kai:20210301163145j:image

10日はホワイトデーとイベントが続きますよ〜!

それから‥f:id:m31kai:20210301163300j:image

県立高校の受験も控えています。

受験生の皆さんは最後の追い込みですね。

体調を崩さないように〜。

誰もが経験する人生で最初の分岐点ですよね。

私達31期生も遠い過去ですが、当時の事を思い出しました。

受験生の皆さん〜!

みんな〜!

大きな夢に向かって〜!

頑張れ〜!

応援してま〜す‼︎

m31kai