“平和な一年でありますように”

真和志中学校31期生の皆さん、“あけましておめでとう御座います。”

皆さん、今年も一年間よろしくお願い申し上げます。

ところで、師走はどうでしたでしょうか?

何かに取り憑かれた様に日常が慌ただしくなりましたよね。

皆さんは、どう過ごしましたか?

無事に年が越せたことで「ホッと」した気持ちを感じているのでは‥ないでしょうか!

私は家の掃除に奔走してました。

それと二年振りに関東で暮らす子ども達が帰省してくれたので、一緒に過ごす時間が出来ました。

久しぶりなので一安心でした。

大好きな日本酒と漬物も、お土産に貰いました。

子どもと会うと、元気も貰いますよね♪

おかげ様で、気分良く年を越すことが出来ました。

世界中では不穏なニュースばかりです。

去年も慌ただしい一年でした。

家族や友人と、普通に食事をしたりお酒を飲んだり出来ることの有り難さを、改めて感じております。

今年も一年間、健康で過ごしたいです。

 

皆さんにとって

令和4年も良い年で有ります様に!

そして、平和な年で有ります様に!

f:id:m31kai:20211231122626j:image

m31kai