ブラボー日本代表!

 真和志中学校31期生の皆さんこんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 今日は朝から日本中が沸きました!

サッカー日本がやってくれましたね。

今日はどこへ行ってもこの話題で持ちきりでしょう。

 試合開始が早朝の4時でしたので開始から終了までと、しっかり試合を見届けた方は多くは無いと思いますが、見事にスペインに日本が勝利して1次リーグ突破をE組首位で決めてくれました。

早起きして応援した方々は、試合後は日本の勝利に酔いしれた事でしょうね。

そのおかげで“早起き”キーワードがトレンド入りもしているみたいですよ。

 選手やサポーター、眠いのを我慢してテレビの前で応援した皆さんも、大変お疲れ様でした。

 決勝トーナメント進出おめでとうございます。

“ブラボー日本代表”

 

 早起きと言えば、私事で恐縮なのですが、先週有った出張ではちょっとした苦労がありました。

朝5時50分の空港集合でしたのですが、タクシーの予約をとる事ができませんでした。

どのタクシー会社に予約をお願いしてみても早朝の予約はお断りしていますの一点張りで、請け合ってもらえません。

ようやく、ひまわりタクシーさんが予約を受け入れてくれました。

おかげで、朝5時半頃には空港へ着く事が出来ました。

 朝早く空港へ向かう場合など、特にモノレールの始発前にタクシーが利用できないと、ほんと困りますよね。

 奈良 京都 大阪と2泊3日の仕事を無事に、こなす事が出来ました。

 “ひまわりタクシー“さんありがとうございました。

f:id:m31kai:20221202205134j:image
f:id:m31kai:20221202205138j:image
f:id:m31kai:20221202205141j:image

ps:大阪では「大阪へいらっしゃいキャンペーン2022」おおさかPAYのクーポンを利用して買い物も楽しみました。

m31kai