新型コロナウイルス②

同級生の皆さんこんばんは。

新型コロナウイルスが流行して数ヶ月が経ちました。

対策に向けて新しい生活様式をと‥。

囁かれておりますが‥。

皆さん、どうお過ごしでしょうか?

今では日常に欠かせなくなりました「マスク」

「消毒」「換気」そして「3密」

があたりまえになりましたね。

ほんと!

新型コロナウイルスが流行する以前の生活が嘘みたいです。

少しずつ自粛も緩和されて来ているようです。

延期になっていました県立高校や小中学校の入学式も、無事に行われました。

子供達の学校生活も少しずつ戻る気配です。

予想以上の休校が続いたので課題は多いようですが‥。

1日でも早く「3密」を気にしないでいられる日が戻って来る事を願うばかりです。

「緊急事態宣言」は解除されましたが‥。

もうしばらくの辛抱です。

次回の更新までには「新型コロナウイルス」が過去の話題になっています様に‥!

31期生同期会